josef’s blog

はじめまして、Josef(ユセフ)です。現在タイで留学をしている大学生です。留学について記事を書きます (^_^)

タイ留学ブログ⑧ チェンマイ旅行2日目

【タイあるある】

長袖忘れると

電車で凍え死ぬ

 

 

こんにちはJosefです!

 

 

今回は

チェンマイ旅行2日目

について書いていきます!


f:id:josefthai:20171124084532j:image

ホテルの居候ネコ

 

 

行程はこんな感じです。

11am~4pm Grand Canyon Water Park
5pm~10pm 友達とお酒

 

この日はすっからかんですね(笑)

それぞれ見ていきましょう。

 

 

Grand Canyon Water Park

朝10時頃ホテルを出発し、

1時間ソンテウに揺られ到着しました。

この日はソンテウを貸しきりです。

 


f:id:josefthai:20171124085857j:image

入り口はこんな感じです。

 

 

うわ、これしょぼいやつやん、

タイクオリティだな、オワタ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

と思っていましたが、中に入ると

f:id:josefthai:20171124085556j:image

 

 ちゃんとグランドキャニオンが待っていました!!

 

 

正直予想のはるか上のきれいさ、楽しさでした。

 そしてやはりここも西洋人のたまり場でした。

 

 

ここではビニール素材の大きな風船?的なものが

湖に敷き詰められていて、その上を走ったり、

高いところからジャンプしたりできます!

 

 

このビニールの上がつるつるなので

走りにくくて面白いです(笑)

 

 

なんか人間がどうしようもないような格好で

転ぶのっておもしろいじゃないですか(笑)

 

 

僕はチェンマイに行ったら

またここに行きたいです。

 

 

 

 

バー

チャンクラン通りの

ムエタイ観戦もできるバーへ行きました。
f:id:josefthai:20171124105212j:image

ムエタイは見てない)

 

 

これがビリヤードです。

f:id:josefthai:20171124105125j:image

 

 

ここのバーは女の人達が手を引っ張って

西洋人を何とか捕まえようと必死になっています。

 

 

これぞタイだ!とも言える

雰囲気だったのでチェンマイにきたら

ここに来るのもありかなと思います。

 

 

 

 

最後に

今回はあんまり内容がありませんでした(笑)

ただグランドキャニオンは

絶対に行くべきです!

 

 

次回は

チェンマイ旅行3日目

について書きます!

 

 

ありがとうございました。